相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

童人夢農場週末ライブのお知らせ

2013年02月22日 | 童人夢農場の愉しい仲間達
こんにちは
今年は(も、かな)雪が多く雪掻きで腰が痛いです。

幸い今週末は良い天気のようでほっとしています。
その週末、恒例の童人夢農場週末ライブですが
第四週なので八木さんのピアノ、大貫さんのベースの日ですが
大貫さんの予定が付かず今回はヴィブラフォンの中島さんの演奏です。

これは昨年の6月30日の演奏です。

 どうぞお楽しみ下さい。 お待ちいたしております。  CIAO

コメント

厄介者(?)

2013年02月07日 | 庭や畑
 こんにちわ
当然ながら雪は全くなく、穏やかな2月です。



 そんな童人夢農場に、例のごとくいたずら者がやって来ています。
販売商品を守るため、止む無く餌付状態になってしまったが
観ているとこれが実に可愛いのです。

 春までにミカンはいくつ食べるのだろうか?  CIAO
コメント

春を待つ!

2013年02月06日 | 庭や畑
こんにちわ
いやあ新年になって、まったく更新をさぼっていました。
フェイスブックはチョコチョコアップしていたのですが、反省!!!

 明け方から大雪かと騒いでいましたが、幸い予報が外れて薄らと白くなった程度で
雨に代わってくれました。



 乾いていた大地を潤す恵になってくれました。
津久井の地は夏暑く冬寒いので、特に童人夢農場から上の方は雪が沢山積もるので辛いです。

 でも自然は着々と耐え忍び春の準備をしています。
枝垂れ梅も蕾がだいぶ赤みを増して来ています。

 山羊さんの気持ちの中にも、「2月に入ればもうすぐ春だ」っていつも思うんです。

 厳しい冬ですが、その中から愉しい事を探しましょうね。

 今日も勿論営業しております。  どうぞお出かけください!!!
コメント