パンと珈琲日記~整形外科じゃなくて成形~

パン焼きと珈琲を趣味とするある整形外科医の日記

Mocca   (not Mocha)  my only one

2008-11-18 23:53:31 | Weblog


先日、ラジオでたまたま聞いた曲。60年代ポップスの歌詞に80年代ポップスのようなメロディー、そしてカントリーギター調+70年代ポップス調のリフとか、色々おいしいところを寄せ集めたような懐かしいような曲だった。でも、作りこんでいないシンプルだが、新鮮な感じで不思議な曲。そして、実にストレートに響いて聞きやすい。。

アメリカでもないようだし、かといって日本でもなさそう、、、ヨーロッパ? でもちょっと違う、、モカという名前が気になって調べた。Mocha だと思っていたのでなかなか検索できなかったが、Mocca だった。彼らはインドネシアのインディバンドでした。日本ではまだCDなどは発売されていないようです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿