テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

休息中…

2006-03-14 | 雑談
本日は風邪からくる熱発および倦怠感で、自主休日とさせていただきました。

鼻水がとまらず、鼻もつまっているので頭がぼ~っとして、とても仕事ができる状態ではありません…。

ということで、みなさん、おやすみやす。風邪には気をつけましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。。。 (こぶたママ。)
2006-03-14 13:38:57
困りましたねー

強い薬も飲めないだろうから大変だと思います。

体を温めて、ゆっくりしてね
返信する
お大事に (mizzie)
2006-03-14 19:15:25
発熱したのを『熱発』と表現する辺りに、介護職者ぶりが出てますね。



そんな事はおいといて、



風邪には休養と栄養に勝る治療法なしですから、くれぐれもご自愛なさって下さいね。
返信する
三寒四温 (チョムプー)
2006-03-14 20:22:28
実は春先の気温が変わりやすい時期のほうがお風邪はひきやすいのですよね。あたたかくしてゆっくりなさってくださいね。早くよくなりますように。
返信する
お大事に (meew)
2006-03-15 16:12:54
hanaちゃん、ゆっくり休んで、元気になってくださいね。
返信する
だいぶましになりました (hana(本人))
2006-03-15 16:23:50
昨日からふとんに潜り続け、なんとかちょっとはおきられるようになりました。まぁ、この2日間でお茶とマクドしか口にしてないなぁ・・・というのはおいといて。



>こぶたママ。さん

薬なしだとやっぱり体力がついてきませんね。ゆっくり寝たのでだいぶ元気になりましたが・・・鼻をかみすぎて鼻の下が・・・。



>mizzieさん

夫婦で介護職の我が家は日常生活も職場用語ばっかりです。子供のトレーニングパンツは「失禁パンツ」、ごはんを食べてなかったら「未摂取」などなど。熱発も普通ですよ~。



>チョムプーさん

ほんとですね。季節の変わり目、というか最近暖かかったり寒かったりで、ちょっと疲れが出てしまいました。アレルギーなので春は辛い季節だというのに、幸先悪いです・・・。



>meewさん

寝ているとふとんのなかに猫が入ってきて、猫と寝ると痒くなってしまうのですが今回ばかりは暖をとるために一緒に寝ていましたが・・・先ほど猫がくしゃみをしていました・・・。うつしたかな??
返信する

コメントを投稿