テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

レオレオニー!!!

2009-05-30 | タイドラマ
毎週楽しみに観ている「土・水・風・炎」の放送中に、ついに予告が!!!



先々週くらいからもう予告してたんですね・・・知らんかったよ・・・。Bieがはじめて3chドラマに出演するということもあり、かなり前から興味しんしんだったこのドラマ。もうすぐです!!ストーリーは、事情があり養父に育てられた青年が、歌手として成功をおさめていき、そして実の両親に再会し・・・というお話。Bieのお相手は今人気絶好調のAffちゃん。カワイイですね。このドラマもみっちりレビューしていくつもりなので、お楽しみに!!



ちなみにどうでもいいことなんですが、私が熱烈応援中のFlukeも、事情があって養父に育てられ、今歌手として花開こうとしてるんですけど・・・まさに「虹色の月」のストーリーを地で行ってるんですよね~。FlukeがTS5に出てプロフなどが公開された当初、かなり話題になったんですよ。Fluke自身もBieに憧れてるらしいし。頑張れFluke!!失恋してる場合じゃないぞ~!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (あずき)
2009-05-31 07:56:05
hana さん。

こんにちは。
biのドラマ楽しみです。
たぶん、6/3(水)の20:30~(タイ時間)始まるようです。
返信する
ということは・・・ (hana(本人))
2009-05-31 16:46:34
>あずきさん
水・木と放送になるのですね。
楽しみです~☆
ちゃんとレビュー出来るよう頑張ります!
返信する
レビュー楽しみ~♪ (yap)
2009-06-02 23:58:16
hanaさんのレビューを読んで観た気になる予定ですので…(笑)
返信する
頑張ります! (hana(本人))
2009-06-03 03:08:03
>yapさん
おぉ・・・プレッシャー(汗)。
3chドラマで週間レビュー書くのは初めてなので、どんな感じで進めていこうか模索中です。
ぜひ一緒に楽しみましょう!明日からですよ。
返信する

コメントを投稿