テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

10月31日(日)のつぶやき

2010-11-01 | Twitter
06:20 from web
ものすごくゆっくりぐっすリ寝た!と思ったら、ものすごくテンションさがるコメントもらった。。。
06:39 from web
カッコいいマーヴィンでもみて癒されよう。
08:35 from web
ハックラン、アカタンユー、トーラヨット、あとなにがある?
09:00 from FC2 Blog Notify
http://lakornthai.blog25.fc2.com/blog-entry-9.html
09:09 from web
Gene Kasiditのアルバムを最近入手したんだけど、めっっっちゃ自分好みだった!こりゃーいいわ。
09:15 from web (Re: @daisyuki8
@daisyuki8 外国モノというか、あの手の「架空の国」モノって、結構あるんですよー。タイという国の「外国に対する意識」が垣間見れて、面白いですよね。ちなみに私はあのドラマのなかだと、ミントゥの皇太子がお気に入りです。彼目当てで観てるといっても間違いじゃない。。。
09:47 from web (Re: @daisyuki8
@daisyuki8 P'には「タイ人はもっと本を読まなくちゃダメ!」が決め台詞の「????????????????/読書カフェ物語」をオススメしたいです。コメディーは適当に観ても楽しめるので。
09:55 from web
あ~、もうこんな時間だよ!!!
15:40 from web (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton めっちゃ豪華やん!!南方ってどこ?駅で言うと、何色の何ていう駅???
15:40 from web (Re: @nam_yap
@nam_yap なんかみんなおいしそうなもの食べてるなー。。。
15:42 from web
かくいう私も、朝から滋賀県の某モールに出かけたものの道が込みすぎていて父ちゃんが怒り出し、帰りは天一でこってりラーメン。今めっちゃ胸焼け。
15:48 from web (Re: @hand_heart
@hand_heart すみませんオシャレな言い方しすぎました(笑)。
16:28 from web
なんか今日は「テムテムな歌」のアクセス数がめっちゃ多い・・・どっかに貼られたんだろうか。あぁ~、細々こそこそとやっていきたいのにぃ~!最近また変な人が多くて嫌なんだよ~。
17:36 from web (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton まだ着いてないのー??気をつけて。明日からもう11月。早いねー。
17:56 from モバツイ (Re: @daisyuki8
@daisyuki8 いえいえ。「テムテムな歌」のほうなんで大丈夫です。気をつかわせてしまいすみません。「テムテムな日常」は賑わってもらったほうがありがたいっす。
18:39 from モバツイ (Re: @daisyuki8
@daisyuki8 お手間とらせてすみません(>_<)ありがとうございます。
19:46 from モバツイ (Re: @yukiko_1231
@yukiko_1231 えー塩とレモンでしょ??
21:06 from モバツイ
週末、結構ゆっくり過ごせてかなり体調がよくなりました。来週も頑張る!ではまたあとで!
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿