テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

ようやく確信が持てたので

2009-05-23 | タイドラマ・タイ映画
前から多分そうじゃないかと思いつつ、でも確信が持てなくて、どうにかして確認したかったけどなかなか難しくて・・・と思っていた些細な出来事が解決しました!!ということで、問題です。



コレ、今から10年くらい前のものなんですけど、右側は分かりますよね??で問題は左側の女の子。これ誰だか分かりますか??右側の彼よりも面影くっきりなんですけど、さて、誰でしょう??ヒントは・・・う~ん、そうだなぁ・・・「私があまり観ないチャンネルによく出てる女優さん」です。

それにしても右側の彼、こんな大物女優さんと共演してたなんて・・・今更ながらビックリですよ。まぁ当時は子役だから、大物かどうかなんて分からないでしょうけど。子役は大成しないと言うけど、ちゃんと大成してる人もいるもんですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ฮิฮิฮิ)
2009-05-29 03:15:54
ขวัญ อุษามณี ใช่ไหมค่ะ

http://new.goosiam.com/news2/admin/my_documents/my_pictures/ข่าว_เนื้อหาข่าว_ขวัญ_อุษามณี.jpg
返信する
ถูกต้องงงงงง (hana(本人))
2009-05-29 04:05:11
>คุณฮิฮิฮิ
ช่ายยยยยยยค่ะ น่ารักจังเลยเนีย
返信する
男の子だれ? (PANU)
2009-05-29 07:54:57
クワンは若いのに声が響き渡るような感じがして
ちゃんと鍛えてるんだなあ、と思っています。

男の子の方がわからないんですが・・・
返信する
555 (hana(本人))
2009-05-29 08:45:30
>P'PANU
男の子の方はですね・・・私が今猛プッシュ中の ฟลุ๊ค TS5です。

http://hilight.kapook.com/view/36161
あんまりいい写真じゃありませんが・・・プロフ付き。一番上は「スリヨータイ」に出たときのものです。
http://www.rakdara.net/NewStar/pics/20090225898_02.jpg
こっちのほうがいいかな??

クワンは目元が変わってないですね。カワイイです。

返信する
FLUKE (PANU)
2009-05-29 18:13:59
あああ~スリヨータイにこんなガキンチョ出てたかもね、でも答え聞いても全然、わかんないや、
もっと勉強しなくちゃ・・・ね!
返信する
ふふふ・・・ (hana(本人))
2009-05-30 04:24:49
>P'PANU
まぁTS5が終わったばっかりだし、これから人気が出てくるでしょう・・・ドラマはもうでないかも知れませんけどね。
「カサタリヤー」にも出てますよ。
返信する

コメントを投稿