テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

タイ料理屋さんにタイバイクで乗りつける

2008-07-10 | 雑談
そういえばソニックにしてから行けてない・・・と気付き、行ってきました!ってか、昨日もタイ料理食べたやん?!無駄遣いしすぎちゃうの?というシアンフアジャイ(心の声)には耳をふさぎ、とりあえず仕事の帰りに行ってきました。

で、食べながら思ったんですけど、ここの料理、だいたいがこんな感じなんですが・・・これって一般のタイ料理屋さんと比べて、量多くないですか??パッタイ一皿850円なんですが・・・。

ちなみにセットだと、サラダ、スープ(トムヤムかゲンチュー)ごはんがついて950円なんですよ!採算とれてるんでしょうか??家から近い店だけに、細く長くやっていってもらいたいんですが・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼッケンはまだ作ってないですか (JiMNY)
2008-07-11 12:41:11
遠近法の関係でよくわかりませんが、セットにできないほど大盛りってことですね。大抵の女性はセット無理ですか?
男性なら軽い?
にんじんは軽くカービングゥ~されているんでしょうか。
凝ってますね^^;
バイクについては何か言われましたか?
返信する
セットにすると・・・ (hana(本人))
2008-07-11 13:05:10
>JiMNYさん
私、この店ではよく「ガパオガイセット」を頼むんですけど、昼に食べたら夜はゴハンいりません(笑)。写真分かりにくいですね・・・お皿の直径とお箸が同じくらいの長さなんですよ。カービングにんじん付きです。ちなみにソムタムもコレくらいの量があります。にんじんでかさ増しせずにですよ~!!
バイクは、「タイの女の子はこういうの乗るよね~」と言ってもらいました。そしてもちろん「ひとりで乗るの?」とも聞かれました・・・夢は、家族全員で乗ることですが(笑)。
返信する
あら~連チャン (グルちゃま)
2008-07-12 00:13:52
木曜のランチで例の店に行ってたん?(笑)
それにしてもすごいリーズナブルやね~♪
お客としては嬉しいけど、それで採算とれなくて
閉店・・・は避けたいよね!
自宅近くのタイ料理屋は貴重やしぃ。

ではではhanaちゃんとの次回再会を楽しみにしつつ
明日からBKKへ行ってきま~す♪
返信する
BKKはいかがですか?? (hana(本人))
2008-07-13 22:14:29
>P'グルちゃま
実は・・・さらに金曜日にも家族で食べに行って、3連チャンでした(笑)。
今ごろBKKでビールでも飲んでる頃でしょうか??くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿