テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

1月4日(火)のつぶやき

2011-01-05 | Twitter
08:30 from モバツイ
うっかり朝まで熟睡してもうたよ( -_-)時間損した気分。
08:57 from モバツイ (Re: @ogushimiki
@ogushimiki 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。健康で実り多き一年になりますように。私もドラマレビュー頑張ります。
13:44 from モバツイ
なーんか退屈だなぁ。
14:37 from web (Re: @ZeNTS6_PL
@ZeNTS6_PL ???????????????????
14:39 from web
?ブログ再開したらいろんな方からコメントやメールを頂きました。ありがとうございます。ですがつくづく自分の選曲って、世の流れに反してるんだなぁ~と実感しました。昨日、今日、とリクエストもらった曲なんだよね。普段あの手のものは聴きません。。。
15:23 from web (Re: @maririn_maririn
@maririn_maririn えぇ~大丈夫ですか??私もプチぎっくりはちょくちょくなります。くせになりやすいので骨盤ベルトとかしてると違いますよ。
16:44 from web
正月だからか・・・ピーマイちゃんのグラビアがスゴイことに!!http://bitly.net/gmy8h6
17:24 from web (Re: @ko__samui
@ko__samui おかえりぃ~。お疲れ様。さてはパタヤでいい思い出が出来たのね。ついに・・・。
17:25 from FC2 Blog Notify
「タラーヒマライ」第6話 http://lakornthai.blog25.fc2.com/blog-entry-48.html
18:21 from モバツイ (Re: @daisyuki8
@daisyuki8 新年そうそう幸先いいですね。今年はP'にもお会いしてみたいなぁ~。またこっち来はることがあればぜひ声かけてくださいね。新年会は15日@守口市ですよ。
21:16 from web
hanaを落とす方法は『甘く囁く』『キラースマイル』『卍固め』です。 http://shindanmaker.com/73715 いや~、そんなことせんでも、私ジャイガーイだよ。。。
21:20 from web
年末年始、生活が乱れまくっているので今日はゆっくりドラマ鑑賞でもして夜更かししようと思います。余裕があったら映画も観たいなー。久々に字幕付けもやりたいなー(あくまで願望)。
21:44 from web (Re: @romeo0726
@romeo0726 それが大晦日大雪のなか外で救助を待っていたので、ダウンしてました。動画サイトに上がってきたら観ます。
22:34 from web
あなたの2011年にタイトルをつけると【hana、人間になる】です。なんだかワクワクしますねっ☆ http://shindanmaker.com/73561 えぇ~。。。。。
23:09 from web (Re: @villwannarot
@villwannarot cawaii☆soooo cute
23:13 from FC2 Blog Notify
「ソーンプラータナー」第13話 http://lakornthai.blog25.fc2.com/blog-entry-49.html
23:13 from web (Re: @yukiko_1231
@yukiko_1231 帰らないでぇ~~~www私も早く人間になります。。。
23:49 from web
今ふと思ったんだけど「シンレックレック・・・」、字幕付けしてみようかな。。。無理かな。。。誰か一緒にやりませんか?!
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿