テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

9月3日(金)のつぶやき

2010-09-04 | Twitter
01:18 from web (Re: @namcha_tea
@namcha_tea welcom to Japan ! have a nice days in our country...????????????????????????????????????????? ?????????????????
01:26 from web (Re: @villwannarot
@villwannarot ???????????????????????????? ????????? ????????????????????????????? ????
01:29 from web (Re: @D2BxSingto
@D2BxSingto susu na ka P'☆ fightin' na kaaa
01:40 from web
喉が・・・痛むんだぜ・・・。
01:41 from web (Re: @yukiko_1231
@yukiko_1231 おかえりやす。私はつい今しがた起きたところです。おはようございます。そしておやすみやすです。
01:53 from web
ちょっとショック・・・コカインとヤーアイスかぁ~・・・http://www.ryt9.com/s/iqry/975782
10:53 from web
うーん・・・毎年がん検診を受けていたのに突然子宮頸がん宣告を受けた知り合いがいるんだけど・・・「怖くない」なんて、安直に言う言葉じゃないですよ。RT @dff_ClickBokin 子宮頸がんは予防できるがんです。年に1度簡単な検査を受けていれば怖くありません
10:57 from web
さ~てぼちぼち次の仕事に行ってくるかな。今日は実習生さんが一緒だぜ。正直めんどい。
11:00 from web
だってさ、介護の仕事に夢もってはるんだもん・・・夢だけじゃ食べていけないんだぜ。会社組織というところは、利益を生み出すところであって、あなたの自己満足を満たす場所ではないんだよ!どうも介護の仕事をしたい人は勘違いしてる人が多いなぁ。
11:20 from モバツイ (Re: @you391
@you391 翌日の肉痛は若い証拠です!!
11:21 from モバツイ (Re: @SomchayYoshida
@SomchayYoshida だってタイフェスだもん。マイペンライ。
13:25 from web
Singto Numchok、オススメです。これはいい。まじで。まぁ・・・私あんまり人と好きな音楽がカブらないのであれだけど・・・・・・。誰か騙されて!!
14:43 from モバツイ
なんかどっと疲れたが、次の仕事はもっと疲れる。でもがんばる!
17:52 from モバツイ
そうそう!ウクレレ弾き語りスタイルのお兄さん。なかなかいいよ。 RT @Hiro_ton: 最近アルバム出した人かな?バンコクのCD屋でアルバムを見かけて、ちょっと気になってたんよね。
17:56 from モバツイ (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton あとね、GoodSeptemberてバンドも良いよ。9月だし(笑)。SingtoNumchokともども最近のお気に入り。
21:09 from モバツイ
毎日力尽きて眠りにつきますが、今日は起きたら「Zen...」観てP'Kenの「O:IC」観るんだ~(*´∇`)ではひとまず、おやすみやす。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿