テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

5月9日(金)のつぶやき

2014-05-10 | Twitter

つい今しがた起きたところなのに、もう寝たい。


3Dプリンタで銃が作れるという報道、朝鳥に出てた某2世スポーツ選手が「日本の特許技術ですか?」なんて言っていたが、ものを知らんというのは恐ろしいな。。。それが売りなんかもしれんが。


dtacとTrueとAIS、旅行者にはどのSIMが人気なんだろう・・・毎年なんとなくdtacを買っているので、そろそろ冒険してみたいw


@sripor おおお!ありがとう☆やっぱりTrueがいいのか~。。。私はいつも空港でSIMを買うけど、Trueはいつも混雑してるんだよね~。


@spywalker ???????????????????????????????????????????? ????????????????? ?????????????


@dookmaai: @spywalker ???????????????????????????????????????????? ????????????????? ?????????????”?????????? ???????????????? ?????????

hanaさんがリツイート | RT

シェルケースやっと外れた。どっちがいいかなー。。。 instagram.com/p/nxKNjhp3X7/


兄ちゃんのスマホからなぜAndroidビームできないんだ?


スマホの保護フィルムがうまく貼れた試しがない。やはりフォーチュンで中華系の兄ちゃんに貼ってもらうのがいい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿