テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

6月13日(日)のつぶやき

2010-06-14 | Twitter
00:33 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin 宮崎の畜産農家の方々、がんばってください!

つぶやくことで宮崎に1円を寄付できます!(無料、ケータイ可)
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
01:08 from web
いいなぁ~超おいしそう。まだ飲んでるの??深酒注意! RT @nam_yap: うまいなり


12:42 from movatwitter (Re: @nam_yap
@nam_yap @hand_heart こっちでも速報出ました。大丈夫??
21:18 from web (Re: @hand_heart
@hand_heart タイで活躍するNH、ということで、TheStarの辛口審査員としておなじみのP'マーが紹介されてたのがウケました。
23:54 from web
映画でもドラマでも、言葉以上のものを読み取ってこその楽しみ方ってあるよね・・・最近言葉が前よりもよく分かるようになったせいで、感じる力が鈍った気がするなぁ。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿