テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

不注意

2009-07-14 | 雑談
携帯が・・・
たいして大事にしてないけど、なかったら困る携帯が・・・


トイレに落ちました。


すぐ救出したらよかったんですけど、一瞬躊躇してしまって(子供が入ったあとやったので、「あいつ、ちゃんと流してたか?!」と思ってしまいました)救出が遅れてしまい、結局なんの反応もしなくなりました・・・。


わしのバカーーー!!

と~っても苦労して、着うた「ナーラック・ナーLove/ver.TS5」を作ったところだったのに!!
待ち受けも、ファンクラブ仲間にデコしてもらった超cuteなショットだったのに~!!!
(まぁそんなのはまた入れなおせばいいので構わんのですがね)

ほんと、わしのバカーーーーー!!!


とりあえず、仕事終わったらムゥツゥ・マイ(New携帯)を買いに行って来ますわ。も~ほんまに!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ (Toshimi)
2009-07-14 21:29:02
過去、2年連続でトイレに携帯を落としました(笑)
私の場合2回共、落ちた後何が私の身に起きているのか一瞬わからなくなり、我に返り救助した携帯は全てさようならでした。

こういう人間もいるので、Hanaさんあまり自分を責めないでくださいね。

新しい携帯はゲットできましたか?

返信する
ムゥツゥ・マイ (hana(本人))
2009-07-15 02:48:10
>Toshimiさん
はい・・・なんとかゲットすることは出来たんですけど、まだ(当然)使いこなすとこまでは行きません(笑)。
とりあえず待ち受けと着うたは以前どおりになりました。
もうそれだけでかなり満足です。

てかほんと最近の携帯って難しいですよね~??!私、メカオンチなほうではないんですけど、慣れるまではいちいち時間がかかります・・・。
返信する

コメントを投稿