DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

日記です

2009-04-22 13:54:22 | Weblog
皆様こんにちは。

 今日は、珍しく早く目が覚めました。
普段なら、もう一度寝てしまうところですが・・・今日は眠れない。
せっかくだから家の事をやってしまおう!と動き出しました。
まずは、この太陽を活かさない訳にはいかないと思い洗濯。
昨日の雨に濡れた傘と靴も干しました。
掃除機をかけてもまだ時間がある・・・。
ティッシュの残りが少ないのを思い出して買い物にでかけました。
 まだ買い物客の少ない店内、特別な日だったのかクジをひかせてもらい、当たったのが・・・ティッシュ。
かなり上位の賞品だったのですが、100%で喜べなかった気持ちをお察し頂けるでしょうか。
普段地下に居ることの多い私達・・・太陽をいっぱい浴びて、両手にティッシュをぶらさげて家に戻りました。
 まぁ、しばらくはティッシュに困ることもないので、良し!としましょう。

 早起きすると、いいこと(?!)があるものですね。

本日のブログ担当:ネモト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿