DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

質問

2013-07-04 14:07:41 | Weblog

 如何お過ごしですか・・・・ 

夜半を過ぎると寒い程です

薄掛けの中にワンコが潜り込んで参りますから・・・・
それでいて湿度が高いので
体調が今一つ

ワンコにはレインコートを着せて御散歩
掲示板にポスターを貼る光景を目にします

東京は定数5名

民主党の分裂によって俄に混戦模様
都議選の票がかなり参考になるのでは・・・・

菅さんは無所属に回った方を応援するようですが
地盤が同じ地区なので予想どうりですが・・・・

それにしてもポスターは?

如何するのでしょう
シールでしょうか

新聞では投票率は余り高く為らない様な\\\

昨日の党首討論の報道を見ていても
野党に勢いは感じられません
争点が無いからです

ネットで何党かのページを見てみましたが
候補者に質問できるのはいい事ですね

今月は日曜日が忙しい
7日   七夕
14日  巴里祭
21日   投票
28日  家内の誕生日

気になる方には質問を送ってみます

IOC委員への招致プレゼン
猪瀬知事・麻生副首相・・・・
笑顔でのインタビューでした

委員からの質問も少なく予定時間より早く終わったそうですが
其れをどう解釈するかは様々

9月7日

運命の一日です

安倍さん
コンビニで何を買ったのか
気になりますネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿