DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

派手さは無くても・・・

2009-12-25 14:20:05 | Weblog
 皆様こんにちは

 昨晩はリスマス・イブでしたね。
 バブルの時代のクリスマス・イブというと、一年も前から高級ホテルを予約したり、一流レストランでのクリスマスディナーを競い合うように予約したり、ブランドショップには高価なプレゼントを買う人々で溢れかえったり・・・・
 昨今の景気の状況からすると、想像できないくらいに盛り上がっていたように思いますが、皆様はいかがお過ごしでございましたか?
 家族でホームパーティー、恋人とレストランでクリスマスディナー、友人同士でクリスマスパーティー、私の様に仕事終わりに男2人でおでん屋で熱燗・・・、過ごし方も様々かと思いますが、バブル期のような派手さは無くとも、楽しく過ごすことができましたら何よりでございます。
 ちなみに昨晩のおでんは、派手さが無くとも大根と昆布が絶品でございました。
 
 さてさて本日も派手さは無くとも美味しい料理が沢山ご用意できております。
 
 クリスマスが終わればすぐ大晦日、大晦日が終わればすぐに正月、色々とご多忙のことと存じますが、どうぞ皆様、年末も年始も炭焼ステーキをお楽しみ下さいませ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿