DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

幸福でした

2009-04-27 13:41:44 | Weblog
 皆様こんにちは

 週末はいかがお過ごしでございましたか。
 私は土曜日から私用で実家のほうに帰っていたのですが、朝から大荒れの天気でございました。
 
 今朝近所の商店街を歩いていると、魚屋さんの店先に「富山湾産蛍烏賊入荷」と書かれたチラシが・・・
 イカが大好きな私にとりましては、なんとも魅力的なフレーズでございまして、すかさず購入させて頂き我が家へ持ち帰り試食。
 
 あの親指ほどの小さな“蛍烏賊”を口に含んだ瞬間、プリッとした食感の次に弾けるようにねっとりとしたあま~い内臓が口の中に広がり、何とも言えない幸福を感じた一時でございました。

 さてさて、本日も我が家の蛍烏賊に負けないくらい、素晴らしい旬の食材達が当店へも届いてきております。
 どうぞご来店の上、幸福の一時をお楽しみ下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿