DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

また当たってしまいました

2006-09-28 17:16:15 | Weblog
 皆様こんにちは

 今日は秋晴れで気持ちのいい天気ですね。
 昨日は私の大学時代の徳島の親友から大量の“すだち”が届きました。
 それと以前、酒蔵で杜氏として働いているもう一人の大学時代の親友から送られてきた「大吟醸」が我が家に眠っておりましたもので、昨晩の我が家の食卓は「秋刀魚の塩焼き&日本酒」です。
 焼きたての秋刀魚にすだちを絞り口に入れ、くいっと冷酒を口に含むと、それはもう「秋って最高!」な気分です。
 日本人に生まれてよかった・・・と思えるひと時でした。

 話は変わりますが、本日午後の休憩時間中に宅配便が届きました。送付書を見てみると「サッポロビールキャンペーン当選品」とのこと。以前、仕事終わりにスタッフ皆で飲みに行ったときに応募した記憶がよみがえります。
 大塚さんの名前で応募したのですが、とにかく大塚さんはこういった類の運が素晴らしく、私の記憶の中でもかなりの回数で当選しております。

 ご本人いわく「もうこういった当選はいいから、宝くじに当選したい・・・」とのこと。

 皆様も当店にご来店の上、大塚さんの強運にあやかってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿