DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

お久しぶりです

2010-10-04 15:51:20 | Weblog
 皆様こんにちは

 お久しぶりでございます。
 夏の暑さに打ち拉しがられ、やっと立ち直りつつある大塚でございます・・・
 「暑さ寒さも・・・」まさに彼岸を境に変わりましたね!
 今朝の新聞ではお隣の韓国でも猛暑と大雨の影響で白菜が不作で、値が例年の5倍くらいまで跳ね上がり、キムチが漬けられない状況に陥っており、食文化に異変が起こっているそうであります・・・・
 来週はいよいよF1の日本グランプリなのですが、今一つF1オタクにしては気分が乗ってきません・・・
 マレーシアグランプリでもかなりの空席がございましたし、日本の次の開催の韓国では、サーキットも完全でないようです。
 やはり経済的な影響と、大手メーカーの撤退が響いているのでしょうか・・・
 
 ゴルフ界はじめ若い人が頑張っているスポーツ界ですが、我々の世代も「まだまだやれるゾ!」と、今朝の市場でお互いに励ましあった爽やかな秋の朝でございました。

 
                本日のブログ:大塚

最新の画像もっと見る

コメントを投稿