DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

隠岐牛の入荷です

2008-08-06 15:43:16 | Weblog
 皆様こんにちは

 いよいよ北京オリンピックが迫ってまいりましたね。
 今回のオリンピックも柔道・水泳・レスリング・野球・ソフトボール・陸上・バトミントン・バレー・体操・・・etc
 観戦する側の私達にとっては、大変楽しみな2週間になりそうですね。

 さてさて、本日は久々に“隠岐牛”が入荷いたしました。
 隠岐牛は月間10頭ほどしか東京の食肉市場には出荷されませんので、数的な問題、価格的な問題も含め、なかなか手に入れづらい牛肉なのですが、今回は我々も満足できる肉質の隠岐牛を購入する事が出来ました。
 これからまだ少々の熟成期間を経て、当店の夏季休暇(8/17~8/20)明けに頃には皆様にご用意できる予定であります。

 どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿