DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

輝きに惹かれます

2010-02-26 15:46:24 | Weblog
 皆様こんにちは

 今日は朝から大荒れの天気ですね。
 
 いや~それにしても女子フィギュアは盛り上がりましたね!
 安藤美姫選手からはもうテレビに釘付けでございましたが、キム・ヨナ選手の信じられない高得点の後に続いた浅田真央選手の気迫溢れる演技に、ただただ引き込まれるばかりでございました。
 浅田選手にとってはとても悔しい銀メダルかもしれませんが、見ている側の我々からしてみますと、素晴らしい演技を見せて頂き心から祝福させて頂きく思う銀メダルでございました。
 浅田選手銀メダル獲得おめでとうございます。
 
 さてさて本日は浅田選手の銀メダルの輝きにも負けないくらいに光り輝く“北海道産桜鱒”が入荷いたしました。
 本日からこの桜鱒を香味野菜とシャンパンのソミュールに漬け込み、週明けに燻製にして皆様のテーブルに乗る予定でございます。
 金メダルの評価を頂けますよう頑張らせていただきますので、どうぞご期待下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿