DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

いったい誰に・・・・

2010-03-17 15:28:08 | Weblog
 皆様こんにちは

 本日も朝から気持ちのいい天気ですね。
 
 幼稚園に通う我が家の長男は本日が終園式でございましたが、今週は卒業式シーズン真っ盛りでございますね。
 私の最後の卒業式というと大学の卒業式でございますが、4年間の苦学を共にした友人達との卒業式は非常に感動的なものでした・・・・と言いたいところですが、実際は前日の晩と言いましょうか当日の朝と言いましょうか、とにかく飲みすぎて極度の二日酔い(当日酔い?)のなか出席させて頂き、吹奏楽部が奏でる学歌がガンガン頭に響き途中退場、その後会場に戻る事はなくぽかぽか陽気の芝生の上で熟睡(昏睡?)している間に、厳かに卒業式が終了していたことが昨日の事の様に思い出されます。
 
 そういえば高校の卒業式でも非常に印象的なことがございました、卒業式を終えて教室へ戻ると私の友人の第2ボタンが無いではありませんか・・・・
 「いったい誰に渡したのだろう?」周囲の人間たちも同じ疑問を持っていたかと思うのですが結局聞けずじまい・・・
 私が卒業した高校は、女性というと保健室のおばちゃんと事務のおばちゃんしかいない男子校だったものですから・・・・ 

 とにもかくにも“卒業祝”“合格祝”“来年の受験の為の決起食事会”“来年こそ無事卒業するぞ!反省会”などなど、様々な席での当店のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 
 (お知らせ)
 今回当店のステーキを焼く炉釜内の全面工事のため3月19日から3月25日までの1週間を臨時休業とさせていただきます。
 ご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿