DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

取水制限

2013-07-24 16:36:19 | Weblog

如何お過ごしですか・・・・

昨日の午後の雷雨は本当に強かったですね

銀座通りは完全に川になっておりましたし

雨を避ける人達で当店のビルの入口も人だかりが・・・・

帰宅の時メトロの階段には土嚢が置いてありました

本日から
利根川水系の関東6都県では
10%の取水制限が始まるそうです

関東北部には此処の所かなりの雨が降っていて
雨乞いの効果が出すぎたのかと思っていました

選挙が終わり何か又々キナ臭くなった党が・・・

細野氏の解任は
元首相2人と刺し違えるのでしょうか
皆選挙前からゴタゴタ

どちらにしても
自民1強に対抗して
分裂・くっつきの政界編成が始まる事だけは
確かな気がします

泥船よりは小さくても
新しい船出がしたいと考えるのは
永田町の保身術でしょう

TPPの交渉団
100人は各国の驚きとか・・・

私も初めはエ~と言う感じでしたが

膨大な数千ページもの資料を分析する為
各省の英語に堪能なスペシャリストが・・・・

報道は各局各紙様々
NHKと新聞の一部は伝えていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿