DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

   梅雨入り

2013-05-27 14:32:36 | Weblog

如何お過ごしですか

週末から爽やかな感じでした

ワンコは今日みたいな天候は苦手でして
給水しながら日陰を選んでの散歩となりました

九州・四国・中国地方では梅雨入り

紫陽花が似合う季節です

安倍内閣の支持率は相変わらず
高く推移していますが

他の政党が押し上げている様に思えます

経済で株価などが評価されているのでしょうか

今朝も乱高下しており
波乱含みです

選挙はある程度の結果は見えてきている様

その後の舵取り次第で大きく影響が出るのでしょう

東京小平市の住民投票
私には良く理解できません

雑木林の伐採反対に7千人が署名して
道路計画を中止させようとした様ですが

その区間以外は
道路が有る様ですし

14万人の有権者・・・・・

結局35.17%
成立要件としての50%と市長が提案・可決

理由が市民の意志の反映

市長選も36%程
市長はどうなるの

それなりの税金と労力使い
何が生まれたのでしょう

モナコGP&インディー500
世界三大レースが2つも同日に開催されました

モナコGPはF1レースとしては人気が有りますが
コースも短くオーバーテークが難しい
市街地レースなので
ハラハラ感は余りありません

しかし
レース後のコースを歩いた事が有りますが

ガードレールにタイヤの跡が残っていたりで
ドライバーの技術を知るにはいいです

6戦を終え4人目のチャンピオンが生まれていますから
今年も大混戦

佐藤琢磨は13位とチョット残念でしたが

カンヌでは審査委員賞
よかったですね

それにしても維新
2位から4位へと急落

9ポイントから3ポイン
梅雨どころではありません

何議席失ったのでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿