DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

   展覧会

2012-03-23 16:55:10 | Weblog

 如何お過ごしでしょうか・・・・

 春になると 

各種の展覧会が開かれます

昨年は大震災の影響で催し物が中止になったり

残念な思いをしました

4月25日から東京国立新美術館で展示される

エルミタ-ジュ美術館の膨大な所蔵作品の中から

其々の世紀毎のキ-ワ-ドに沿って選ばれているそうで

非常に楽しみにしています

美術館パスを買って

美しい西欧絵画や

浮世絵の巨匠

葛飾北斎の名画を見たり

インカ帝国展など

趣きの異なった物を楽しんだり出来ます

4月30日には

山下達郎さんのコンサ-ト

念願叶ってやっとチケットが当たり

今からルンルンです

巨人達の足跡に触れることは

学びの原点と成るでしょうし

より一層感心が高まるのでは・・・・

文化財と関わり身体的・精神的にリラックスし

個の形成を計る事が出来れば最高ですネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿