DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

2012-07-27 15:08:11 | Weblog

 如何お過ごしでしょうか・・・・

昨夜、店を出たのが11時頃でしたが

銀座は真っ暗

ですが

暑ッ・・・・

メトロに乗り込み

ほっと一息

夕食を取りながら

男子サッカーの試合を見ていました

外気より暑ッ・・・

日本中歓喜に沸きましたネ

サマージャンボ最終日

買って参りました

銀座のチャンスセンター

一番窓口には長蛇の列

90分待ち・・・・

暑い中マリオンの前まで繋がっていました

私は八番窓口で末広がりに・・・

昨日御来店の京都の方

上京の序でに

何時もチャンスセンターで買われるそうです

何となく担ぎたくなるのが

“ゲン“

人の常でしょうか

夢を買うのですが

現実として1000万枚に1本の5億円ですから・・・

土用の丑の日の本日

皆様はどの丑・牛を・・・・・

当店に御来店の御客様は

牛派でしょうか

此方も“ゲン“

かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿