DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

久々の登場です

2008-09-25 12:23:06 | Weblog
 皆様こんにちは

 今日も秋晴れの気持ちの良い天気ですね。
 
 それはそうと王監督の退任は残念でございます。
 王選手が現役を引退いたしましたのが1980年ですので私はまだ小学生でしたが、その頃すでにタイガースファンであった私にとってもあの一本足打法は格好良く、タイガースのユニフォームを着ながら一本足打法のポーズをとる子供の頃の私の写真が、我が家のアルバムには残っております。
 50年のプロ野球人生お疲れ様でございました・・・・
 どうぞ少しのんびりされて長年の疲れを癒してくださいませ。

 さてさて話は変わりますが、先日久々にドン・ナチュールのアイドル“月乃ちゃん”にご来店いただきました。
 ここ最近は多忙な毎日らしくなかなかご来店いただけませんが、受験を間近に控えた“月乃ちゃん”、来店中も次の一皿までのわずかの時間を勉強に割き、辞書を片手に猛勉強でございます。
 合格の暁には当店で盛大なパーティーを開催頂きたいところですが、数百人の参加が予想される月乃ちゃんのパーティーでは当店は手狭らしく、「その時はまた一人で自らの労を労いに来るわ!」とのことでございました。

 頑張ってね月乃ちゃん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿