I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

更なる激戦の予感---?

2005-09-18 21:23:18 | 神羅万象チョコ【~第三章+】
関連:激突!皇魔族四天王!!(9月13日投稿記事)

丁度、アト1ヵ月後に発売される『神羅万象チョコ』第3弾。
いよいよ公式でも第3弾発売の告知が出て、トップページや「商品情報」ページでも、パッケージ画像などが公開されました。
2種類存在するパッケージには、それぞれ「サイガと第3弾新顔面々」「エドガー、アレックス、残る皇魔族四天王2人」が描かれ、前者はトップページにも使用されていますが…、

当然、注目すべきはメインをとる「サイガ」と、
神羅ファンの間では「サイガ」に一番近い位置にいるのに、すっかり地味ヒロイン扱いを受けながらも、見事に復活を遂げた「ミヤビ」なのですが、それ以上に---、



ゴメン、このキャラの方が気になったwwwwwwww

…果たして「オニャノコ」なのかどうか判然としませんが、(画像では見えませんが)ケモノ耳を持ち、「ナタージャ」と似た容姿から獣牙族のキャラと推測、そして某所の第3弾リストと照らし合わせると、
「クリス」
という名前のキャラが浮かび上がった訳ですが………男でも女でも通じる名前ぢゃないかっ!!(;´Д`)

…ま、とりあえずこのカードの入手は、最優先事項という事でw

※09.30追記
どうやらこのケモノ耳キャラは『烈将ベリル』だそうで。
となると、結構強いカードになるのか…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、なんつーか、あれだ。 (夏朱)
2005-09-19 12:41:11
男か女かなんて些細なことですよ(そうか?
返信する
アハァハ; (DMz-iL)
2005-09-19 20:12:18
まぁ、その時になってから考えますよw



にしても、本当にミヤビは不遇なヒロインだと。

1弾ではアルマ、ポラリス、そしてナタージャにまで人気の差を付けられ、2弾ではシオンにポジションまで奪われてしまったという…3弾じゃどうなる事やらw
返信する

コメントを投稿