I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

キミコイキスネコヒメ

2007-09-29 23:52:38 | Anime(アニメ・コミック)
理由あってPC前に居座る時間を減らすべく、「ポプAC15&CS14」のサントラをBGMにしながら、全力で簡易更新(爆

●今回の購入物



■「キミキス」vol.2<漫画:東雲太郎 原作:エンターブレイン>


物語を各ヒロインのストーリー完結ごとにリセットし、オムニバス形式にて展開する東雲版「キミキス」。
第1巻の「摩央編」に続いて、第2巻では「明日夏編」が纏め上げられている訳ですが、あの“決してストレートな描写は存在していないのに、何処か初々しいエロスを感じさせる(w)”も健在で、本編の1シーン“温浴施設での足マッサージ→足にキス”をカラーページとして収録するなど、サービス的にも申し分なし(ぉ
とりあえず告白後の展開に、これ絶対に一線越えてるよねと思ったのは、私だけではw
一緒に写っているのは、とらのあなでの購入特典「名場面ネーム集」
線画の段階からしっかりと雰囲気が出ているのは、流石の東雲クオリティか。




■「コイネコ」(4)<真島悦也

…確か、発売日には購入していたはずですけど、他の記事に押されて、すっかり取り上げ忘れていた「コイネコ」4巻です;
意味深な「猫の歌」や“もうひとりのナオ”、大きく存在感を増したワカバの告白と、そして遂に---という、かなり動きのあった展開に、いよいよ「コイネコ」の物語も大詰めに近付いて来ているのかな…とは微かに思うものの、まだ暫くは引っ張りそうな雰囲気があるのですけど、果たして?
隣に写っているのは、とらのあな購入特典の描き下ろしメッセージペーパー


ちょこっとヒメ3巻の店舗特典は3種類らしいちょっとしたことさん)
ザマログザマブロういんぐー!


今回はとら、ゲマ、アニメイトで1冊ずつ=3冊購入。
そしてドラマCDと“しおり”の関係上、「WORKING!!」か「勤しめ!仁岡先生」の内、どちらかを一緒に確保する必要ありですか。
うん、遠地のマグマニが存在していない分、実に容易いミッションですな(マテw

ともあれ、会長---色々と期待しても良いですよね?よね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通に購入予定ですよ? (mirv(会長))
2007-09-30 19:14:49
>ともあれ、会長---色々と期待しても良いですよね?よね?

とりあえず前回の購入で、スペース的な問題が一番大きかったので今回は普通に買いますよ。普通に。

ということで、あんまり期待しないでね(マテ
返信する
あくまでも普通に (DMz-iL)
2007-10-02 01:22:20
「普通」が一般的な「普通」レベルを超越している、それが会長クオリティ?(マテ
返信する

コメントを投稿