バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

バカ試合、岐阜戦

2017-06-25 22:31:04 | サッカー(JEF)
監督コメントの「この試合を観に来てくださった人にとっては、とても楽しい試合だったと思います」というのをDAZN画面で見てましたが、かなり呆れ気味に語っているように見えました。

6−4という結果は両チームの攻撃力の強さを示すスコアではなく、守備の弱さを示すスコアというのは画面上でも見て取れます。

双方の守備にアホみたいなミスがキラ星のごとく散りばめられて、目を覆わんばかりのバカ試合です。どちらにも言えますが、きちんと守備をすれば大量得点の無失点で終われた試合ですが、この体たらく。週末の大分戦に向けて守備の再構築とともに先制点を取られた優也→ボムヨンのパスミスの類なんて失点に繋がらないものも含めれば両手の指だけじゃ数え切れないと思いますぞ。このクオリティの低さは戦術以前の話。

勝ったことだけが救いですが、浮き彫りになった課題に対してチーム、個人それぞれが取り組まないと週末はとんでもないことになるやもしれません。ホーム無敗なんてのは偶然の産物ですぜ。今の状況では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯2回戦、ヴェルディ戦 | トップ | JEF人事往来(夏季移籍ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事