バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

呉屋さんいよいよか?岡山戦

2023-10-01 16:17:03 | サッカー(JEF)

DAZN観戦です。

5-0と思いがけなく大差で勝ちました。エルゴラなどのプレビューでは好調同士の激突と煽られていたので少し拍子抜けしたくらいの勝ちっぷりでした。

これで7連勝とのことでしたが、安心して観ていられていたのは初めてかな。

一応、勝ち点と順位を見てみると残り5試合で

2位 磐田 65

3位 清水 64

4位 ヴェ 61(残り6試合)

5位 千葉 60

6位 甲府 56

7位 長崎 55

4位のヴェルディさんはこの後群馬さんと。群馬さん頑張るのだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧倒的ではないか我が軍は、... | トップ | ギリギリでした〜、いわき戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事