バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

横浜Fマリノス戦・展望

2006-05-05 21:22:02 | サッカー(JEF)
横浜戦の展望を書こうと思って、横浜系のblogを眺めたのですが凄いネガティブぶりです。
・久保と中澤はワールドカップに照準合わせかyo!!
・マグロンいない。。。
・岡田死ね、氏ねじゃなくて死ね。
などなど。

横浜の内部事情などは知ったことはないのですが、おおいに揉めてください。

千葉の側としては、
 「89分 11 坂田大輔」
が怪我で離脱中というのが幸いです。中断明けに頑張ってください。

まぁ、調子というのはいい時もあれば悪いときもあるので、あんまり浮かれててもいけないのですが、5/3時点の状態が5/6にも当てはまるのならばこの試合は鉄板でしょう。

しかーし、そうもいかないのがJリーグ、そしてJEF千葉です。

何か落とし穴がある。そんな気がします。そんな気が。


あ、今日、象さん乗ってきました。写真は撮りましたが今はuploadできる環境にないのでその内気が向いたら上げます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1-11節vs浦和 | トップ | J1-12:横浜Fマリノス戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事