バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

名古屋+西村雄一を撃破、名古屋戦

2017-03-11 18:03:22 | サッカー(JEF)
先ず、本日はチームを称えたいと思います。

試合前、ドゥのいない最終ラインがどうなるかと心配してましたが、多々良がキチンとラインを統率してドゥの不在を感じさせませんでした。
これは監督に戦術を貫かせる上で大きな助けとなるのではないでしょうか。

過去2戦は体力的に落ちる後半の後半に押し込まれる展開でしたが、5バックというメッセージ性のある采配は良かったです。

西村主審は阿部四郎かと思うほど相手寄りに感じましたね。名古屋の出来が余りに酷く、せっかくのサポートも活かしきれなかったのは先方さんとしては残念でした。

ロスタイムの清武のゴール後も名古屋の面々は「何とかオフサイドってことに」と詰め寄ってる風ではありましたが、アレをオフサイドにしたら西村主審の審判人生に幕が降ります。

チームはちばぎんカップの時に比べ格段に良くなってると思います。ただ今日は名古屋がドイヒー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋戦、スタメン | トップ | JEF人事往来(開幕前夜〜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事