バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

Pantip Plaza(電気街)

2005-09-20 14:50:21 | タイのこと

このblogを始めた頃のEntryで1度だけ書いた電気街があります。

名称をPantip Plazaといいます。

この間の日曜日に久しぶりにそこに行きました。アパートと目と鼻の先にあるのにあんまり足が向かない。なぜかと言うと「エロDVD」の売込みがうざいから。やはりいい年こいた日本人男性はそんな風に烙印を押されてるのかなぁ。いや別にいいんだけど。昼前からそんなの物色するほど堕落してねぇっての。せめて日が暮れてから(以下、自粛)。

で、それでもわざわざ出向いたのはデジカメ用のCFを買い足そうかな、と考えて物色しにいった訳です。ただ、全体的にはSDカードの方が圧倒的に出回ってる。CFカードなんか扱ってるところ少ないものなぁ。大体見回って調べた価格は、
  1G→2,950バーツ
  2G→6,000バーツ
  4G→見つからん
さて、日本で買ったほうが安いか?高いか?、でも本当は4Gが欲しいの。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイアムパラゴン(建設中) | トップ | アパート周辺の露店街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイのこと」カテゴリの最新記事