バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

どうにもならん、京都戦

2012-03-11 21:19:49 | サッカー(JEF)
積上げたものの差なのかもしれないっすね。

山形戦では通じた色んなものが京都戦ではほとんど通じない、といった感じ。

試合の入りは千葉も京都もフワフワしたものがあったんですけどね。結局、千葉はそのフワフワした空気を失点するまで続けてしまいました。田中投入直後は彼の突進もあって目が覚めたようにも思えましたが、2度寝に入り2失点目を喫してようやくお目覚め。でももうロスタイムなんでちょっと厳しすぎましたね。

まさか、午前中は京都マラソンにでも出走してたわけでもあるまい。



チームとしてパスサッカーに取り組んでまだ2ヶ月弱。
そりゃ、簡単にはいかないよ。こういう試合をどのくらい糧にできるかだ。チームもサポーターもね。




過去のチームと比較するとベルデニック時代のスタイルに近いような気がするな、、、このチーム。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J2第2節 京都戦前夜 | トップ | オリンピック予選:vsバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事