バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

徳島戦スタメン

2010-12-04 10:50:19 | サッカー(JEF)
最終戦のメンバーはご覧の通り。

スタメン
櫛野
鎌田、隊長、良太、アレ
山口、勇人、浩平
林、谷沢、ネット

サブ
岡本、昇平、倉田、米倉、深井、孝太、久保

よいメンバーと思います。
池田は戦力外通告を受けた一人ですが、千葉が苦しい時に頑張ってくれた選手のひとりです。今季はアノ醜態を晒した天皇杯が唯一の出番でその試合でも戦犯ではありました。けど、そのことは彼がこの数年の間、千葉を支えてくれたことを否定するものではありません。

彼の名前を今季初めてフクアリでコールできるだけでも今日は来た甲斐があるというものです。

一方で次代を担うであろう久保もメンバー入りです。
彼に出場のチャンスがあるかはわかりませんが、与えられたチャンスをモノにできるかどうかは彼次第です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はホームで最終節・徳島戦 | トップ | 徳島戦前半0-0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事