バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

2015シーズン遠征計画

2015-01-27 23:40:15 | サッカー(JEF)
先週、日程が発表されて「さて、遠征計画でも建てるか。。。」とは思ったものの、遠方アウェーはあまり行けそうにないな。。。

4月の西京極、7月のヤマハ、8月のキンチョー、10月の博多、11月の札幌、岡山あたりが候補という感じ。

GWや盆はダイビングの海外遠征が入るだろうし、あとはどれだけ海外出張で潰れるかというところ。

ちなみに平日開催は3試合、うち2試合はアウェー(金沢/水戸)。金沢は行ってみたかっただけに残念。
ただ、沖縄でキャンプ中のチームが個々人含めて相当に成長し、戦術が熟成しないと2016年にも金沢行きのチャンスが出てしまう。

まぁ、この辺はまた後日にでも書こうなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JEF人事往来(~1/17) | トップ | JEF人事往来(~2/1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事