バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

J2正式残留、琉球戦

2022-10-16 22:35:02 | サッカー(JEF)

先週の試合後かな、高木選手が攻撃の約束事がない的な話をしていました。

拙者もうすうすもしかしたらそうなのかな、と思っていましたが、チーム内からその話が出てさすがにガッカリではありましたね。

結局のところ、尹さんのチームはこと攻撃に関しては属人的要素が強すぎて、チームとしての形が作れなかった。中心となるべき選手も決めきれなかった。
ここいらは編成の問題もあるような気もしますが、その辺は黙して語られることはないでしょう。

後任監督はいくつか噂を聞いたりしますが、「違う違うそうじゃない」というのが本音。

なかなかJEFはチーム作りが上手くいかないな。超攻撃的になれば70得点70失点だし、守備的になれば41得点41失点だし。70得点41失点なら今季の新潟クラスなんだけどね。

来週は最終節。アウェー山口戦です。DAZN見るかな?精神衛生上では勝ち試合なら録画視聴、というのがベター。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジ・エンド、かな?、熊本戦 | トップ | 10位でフィニッシュ、アウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事