バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

JEFネタ集(12/22版)

2007-12-22 12:26:55 | サッカー(JEF)
前回、このネタを書いたのが12/11なので続きを。

まず、水野晃樹、入籍です。
お相手は非公開ということなので突っ込みはいたしません。お幸せに。

アマルのメッセージが公式にアップされています。今季が彼の言う「難しいシーズン」であったことは分かります。ただし、そういうシーズンになってしまった要因のひとつに彼自身の采配が挙げられることは間違いないでしょう。職を辞した以上、彼に遺恨はありません。今後のご活躍を。

情報として明らかになってる唯一の戦力外、黒部光昭の福岡への移籍が発表されました。セレッソ、浦和、千葉と3年間結果を出せずにいましたが、移籍先が見つかってよかった。

淀川社長が出てくるか分かりませんが、2/6にサポコミが開催されるそうです。まぁ、開催するだけ意外な気もします。クラブ側の応対もさることながら、例年のようにストーカー的な質問するサポーターにも困ったイベントではあります。でも、行っちゃうんだろうな。。。

スポ新ベースのネタでは、
 ・監督候補にセパハンのボナチッチ
 ・水本が他クラブのオファーに対して「話を聞きたい」
 ・新潟の坂本にカムバックオファーww
 ・山岸が川崎へ移籍か?
と大方の流れでは迷走状態という感じでしょうか?

これぞシーズンオフのJEFという感じで安心しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミネーション | トップ | DVD「ボーン・アイデンティテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事