バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

明日はヴェルディー(FCニッポン)戦

2008-09-14 01:47:03 | サッカー(JEF)
久しぶりにこの表を出します。

ま、優勝争いは上の5チームに絞ってよいのではないでしょうか。皆さん頑張ってください。

問題は残留争いですが、贔屓目抜きでみれば下の2チームはアウトです。磐田や横浜のみなさんはオドオドしているようですが、ドンと構えて油断していても普通は大丈夫です。

とは言いましても千葉サポーターの立場では磐田さんと横浜さんのズッコケがたった一つの拠りどころです。ナビスコファイナリスト様はちょっと手が届かないところまで行っちゃったような気がします。

24節の関連チームの状態は、
 横浜さん→ドロー
 磐田さん→負け
 札幌さん→負け
となり千葉にとってはよいニュースです。

さて、明日の相手はヴェルディです。前半戦の対戦は大切な試合だったにも関わらず千葉がテンション低さを露呈し大敗。目が覚めると思いきや続く札幌戦でもやる気ゼロの試合を披露し、今日の地位固めを果たしてしまったアノ2試合です。仮に降格した場合、あの2試合がシーズンを困難なものにしたと言わざるを得ません。で、今週/来週は同じ並びで試合が組まれています。

数学上の問題は別にして千葉は負ければ終わりです。こういう緊張感にウチの選手は耐えられるのか?耐えてね♡

 勝ち点
 45:名古屋
 44:
 43:
 42:鹿島、浦和、大分
 41:川崎
 40:
 39:
 38:
 37:
 36:東京
 35:京都
 34:ガンバ
 33:
 32:大宮、柏(対新潟)
 31:神戸、清水、ヴェルディ(対千葉)
 30:
 29:新潟(対柏)
 28:
 27:横浜
 26;磐田
 25:
 24:
 23:
 22:
 21:
 20:
 19:
 18:千葉(対ヴェルディ戦)
 17:札幌



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Premire wk4 : Liverpool vs ... | トップ | フクアリ到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事