バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

北九州戦、色んなものをつなぎ止めたゴール

2010-11-20 23:01:05 | サッカー(JEF)
ハーフタイムにコアサポにより掲げられた社長批判の段幕。

思うところは様々だろう。

が、ハーフタイムにやることなのか?
今年の体たらくにサポーターだけは責任はないと自負していたが、ココに来てコアサポも狂ってしまった。



チームも例の二人のセンターバックのファンタジスタぶりが明らかに影響して中盤も前に行けなくなってしまう。そうすると北九州に押し込まれついには同点にされてしまう。その後も何度も逆転弾を喰らいかける。



多くのものが崩れかけてしまいそうだった。



4分間のアディショナルタイムの3分が経過しかかったところの勇人の「気持ちだけ」のゴールがこの崩れかけた絆をかろうじてつなぎ止めた。


ヒーローインタビューに神妙な表情で答える勇人を見て、早くシーズンが終わってほしいと切実に思ったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州戦前半1-0 | トップ | 明日はアウェー・草津戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事