バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

見木友哉今季初ゴール書き込、甲府戦(DAZN)

2023-05-14 11:07:16 | サッカー(JEF)

不思議なもので、今季はチームで一番シュートを打っている中で「これが入るんなら他にもゴールになっていいシュートいっぱいあったよなー」というくらい、決まる確率の小さいシュートだったように思いました。

 

後半に新井章がトンネルした時は因果応報か!?と一瞬思ってしまいました。

開幕から2ヶ月半掛かりましたが、これでタガが外れてくれることを願っています。清水戦でハットトリックしたら最敬礼します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決めるべき時に決めないと的... | トップ | メンデスさん(DF)加入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事