バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

京都戦、スタメン

2016-10-08 15:02:54 | サッカー(JEF)
前節は残念でした。
拙者は失望の余り、録画を見ることもなく削除しました。

正直なところ、前節に勝とうが負けようが引き分けようが、今日の京都戦を落とせばジ・エンドということです。

このチームには散々期待を裏切られてるわけで、クラブ関係者や選手諸君同様にそんなことは何とも思ってません。
本日も出来るだけ頑張って欲しいものです。

さてスタメン

優也
丹羽、ジュヨン、ドゥ、アベショー
菅嶋、アランダ、富澤、長澤
エウトン、船山

サブ
グッピー、ガーヒー、若狭、北爪、勇人、遥也、眞紀人

あれ、也真人がいませんな?
相手のサトケンもベンチだし、バナーで「去年までの俺とは思うなよ」と煽ったお二人がピッチにいないという何とも見逃し三振間の強い試合前であります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレーオフ枠チーム、4年連... | トップ | 終戦、京都戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事