バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

鹿島戦スタメン

2009-10-24 14:20:44 | サッカー(JEF)
さぶいです。
試合内容が同じくさぶくならないことを願って止みません。

さてスタメンです。
岡本
隊長、福元、江戸、アレ
浩平、東美、中後
深井、巻、新居

サブ
櫛野、良太、谷澤、ミシェウ、米倉、太田、ネットバイアーノ

アレックスがピッチに立だけでだいぶ期待が出来ます。深井はFW登録ですが、ポジションを変えながら左右のサイドから仕掛けをするのでしょう。

入場時の身体検査がやけに厳重でしたが、我々もフーリガン予備軍と見なされているのでしょうか。ま、大宮で相手サポーターに暴行を加えたチームのサポーターですからね。

アレックス、旗竿に気をつけろ、という小ネタを用意してましたが、旗竿禁止だそうですww しかも、インファイトだけでなく、アウェーチームに対してもですって。あんな愚行、日本の中でインファイト以外しないって。

ま、大宮で相手サポーターに暴行加えたワタシ達ですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はアウェー・鹿島戦 | トップ | 鹿島戦前半0-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事