バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

FC東京戦、前夜

2006-08-20 00:05:15 | サッカー(JEF)

明日は久々の生観戦なのでwktkしながら、バンコク空港で書き込みしてます。

今日は空港も異常に混んでます。日本の方は恐らく夏休みの終わりが近づいてるのでしょう。白人も異常に多いです。

今いる空港ラウンジもなんだか座るところがあまりないです。

で、FC東京戦です。
ガーロ監督が解任されましたね。かなり前からサポーターの信頼は失っていたようですので、とうとうこの日が来たのか、という印象です。具体的に何がどうだめだったのかはわかりませんけど、日本で成功しない典型的なブラジル人顔ということは確信してます。

後任はユースの監督をされていた方(えーと名前覚えてません)が、内部昇格だそうで。

こういう場合、ロジカルに考えればショック療法ですので薬が効かないと相当やばいです。というか、このチームのもう一つの深刻な問題って怪我人多すぎではないか?去年もそれでだいぶ泣きを見たんジャマイカ。

と好き勝手に書きましたが、そういうチームに妙にやさしい我がJEF千葉が相手ということとと今シーズンの生観戦勝率が異常に悪い俺が見に行くのでFC東京の皆さんは希望を持ってください。

追記;ジョンベネ殺害容疑者の住んでいたアパートらしき建物を偶然見つけてしまった。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ・ゴルフ場シリーズ(2) | トップ | J1-18節FC東京戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事