グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

タパス桜台

2011年04月30日 | Shops & restaurants(練馬区)
「さあ、練馬音楽祭の後は『タパス桜台』で打ち上げ~」☆
「イエー!!」☆

                  

「カンパーイ!」☆
「今回も盛り上がったね~」☆
「最後は息切れしたけど(笑)」☆

         

「赤ワインも飲み放題だよ」☆
「飲んじゃうよ~(笑)」☆

         

「焼きそばもあるし」☆

         

「きのこもあるし」☆

         

「どんどんやっちゃって~」☆

         

「あれー?スパークリングワインもあるじゃん」☆

         

「いいね~、、、美味しいぃ~~」☆

         

「しかし、皆さん飲みますね~(笑)」☆

         

「ウインナーのパイ包みだ」☆

         

「これ美味い!」☆

         

「このソーセージだって美味しいよ」☆
「もう、全部美味しい!」☆
「楽しいのに美味しい物が付くとテンションは上がりっ放し(笑)」☆
「目がいっちゃってる~(笑)」☆

「今日は皆さん、お疲れ様でした!」☆
「元ちゃん、お疲れ~」☆
「ほんと、楽しかった~」☆
「次回は7月頃を予定してますからね~」☆
「OK牧場!(^_^)v」☆

「じゃあ、飲んだくれチームは次に行きましょ!(笑)」☆
「わたみん家に集合!」☆
「はいはーい!」☆

         

「飲んだくれツアーも次回は人数を増やしてやりましょうか」☆
「楽しい企画を待ってまーす」☆

         

「一の蔵は美味しい~~」☆
「今日も9時間近く楽しんじゃったね」☆
「あっという間だったね~」☆
「楽しい時は時間の経つのが早い」☆

         

「あっくん&マリさんは韓国通だから韓国料理のお店は任せたよ」☆

         

「でも、ひょんな事から、それも『タパス桜台』で会ってからまだ2~3ヶ月だというのにすっかり仲良くなったね」☆
「そうですね~、やっぱり共通のものがあったんですよ」☆
「えへへ、飲兵衛ってことね」☆
「そーゆーこっとー(笑)」☆

『TAPAS桜台』
練馬区桜台1-6-9
03-6760-8444
16:00~24:00
15:00~22:00(日曜日・祝日)
定休日 水曜日


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (マリ)
2011-04-30 11:12:39
練馬音楽祭・タパスさん・わたみん家 9時間も飲んでたんですね。
さすが飲んだくれチーム(笑)

楽しい&美味しい一日でしたね♪

グルメッチー☆さんのギターは最高です!
ありがとうございました。
また次回も楽しみにしていますo(^-^)o
返信する
えぇ~~ (元坊)
2011-04-30 12:50:13
あれからまだ呑んだの???
すげぇ~~呑んだ暮れチーム!!!
元坊は疲れ果てて、、、速攻帰って
寝てしまいました。(笑)
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2011-04-30 19:12:26
マリさん、お疲れ様でした☆
飲んで、歌って、食って、飲んで、歌って、、、(笑)☆
楽しかったです(^_^)v☆

もっとレパートリーを増やして次回もギター持参しますのでよろしくお願いします☆

飲んだくれツアーも5月にやりましょうね!☆
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2011-04-30 19:14:41
元ちゃん、ありがとうございました!☆

飲んだくれチームは、放っておいたら朝までやってたかも(笑)☆

終電のありがたみを実感しました(~_~;)☆

次回もよろしく牧場!(笑)☆
返信する

コメントを投稿