グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

柿の種ソルト&ペッパー

2013年01月13日 | Small talk(世間話)
休みの日は昼からビール、、、いいですよね~(~o~)☆

で、つまみは、、、やっぱ『柿の種』ですかね?☆

よし!、スーパーへGO!☆





おっ!『柿の種』も随分種類が増えたんだね、、、、あっ!見慣れないパッケージがある!☆


定番のタイプを買いに来たのに、新しいパッケージを見ると、ついつい目が行っちゃうな~~☆

いつものは味は知ってるからな~、、、わさびって日じゃないしな~、、、その下の「ソルト&ペッパー」は期間限定か~~、、、限定という言葉には弱いから、、、う~~ん、、、☆





買っちゃいました!(笑)☆





少し濃い目の塩味とピリッとしたペッパー☆

ビールに合う合う!☆

6パック入りをあっという間に胃袋へ放り込み☆


ビールもロング缶2本飲んじゃったから、もう一回スーパーへ行っちゃうか!(笑)☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿