グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

PIZZA BORSA (ピッツァ ボルサ)

2016年01月25日 | Shops & restaurants(豊島区)
池袋西口から歩いて、丸井の奥にある『PIZZA BORSA』は、私の中でリピート率が高めのお店☆


なにしろ、ピザが美味しくてね~☆



それにお代が優しい!!☆








だいたいこのパターンが多いのですが、最初は「カプレーゼ」で美味しいグルタミン酸まみれになって、、、☆








いい頃合いでピザが到着☆



生地が柔らかくて、ソースが良く絡んで、、、☆



1枚1,200円だし☆








今日は調子がいいから、パスタも行っちゃいましょう☆



カペッリーニだから、ますます好きになっちゃいます☆




お店も見通しがいいので、手軽に寄ってサクサクっとピザを味わうには最高のお店ですね☆











最新の画像もっと見る

コメントを投稿