グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

最強のラーメン 2001年版

2014年07月18日 | Food and drink
「あれ? これは何の本だ~?」☆







おおーっ!! 懐かしきラーメン本ではあ~りませんか~☆


この頃は、大ラーメンブームだったよな~☆





『麺屋 武蔵』は200人待ちの人気!!☆

味玉は美味しかった☆


『柳麺はな火屋』は特大のれんげに驚かされた☆

濃いめの醤油味がよかったな~☆


『らーめん風来居』の細麺は、いい歯ごたえで通ったな~☆





『麺屋 阿闍梨』の細いメンマを思い出す~☆





『はやし家』のつけ麺は細麺で、なおかつ量がかなりでした☆



いや~、懐かしい~☆

一日三食ラーメンっていう日もあったし、一週間ランチはラーメンってこともあったよな~☆



次のページは、、、、☆












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M代)
2014-07-23 08:11:11
武蔵は友人と1時間半並んで食べました。
疲れた(笑)
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2014-07-23 19:46:12
あの頃は行列が異常だったよね~☆
私は大勝軒で2時間並びました(笑)☆
返信する

コメントを投稿