グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

スリーエイト

2009年06月06日 | Shops & restaurants(中央区)
「今日は『スリーエイト』に行こう!」☆
「はーい、お店の前へ行きますね」☆

今回も、グルメなウッチッチーちゃんとランチです☆

         

「今日はどうしても洋食を食べたかったんだ~」☆
「そういうのありますよね」☆
「でしょ!? あるよね!」☆
「今日は何にするか決めたんですか?」☆
「うん、“しょうが焼き”だよ」☆
「いいですね~、こちらのはスライスされたロース肉タイプですもんね」☆
「そうそう、柔らかいんだ~、、、ウッチッチーちゃんは何?」☆
「私は『スリーエイト』では“カツカレー”しか食べないんです」☆
「そうだったね~、カツも美味しいんだよね」☆

         

「来ました~、いい香り~」☆
「見るからに柔らかそうな出来栄えですね」☆

         

「さっぱりとした甘口のソースとしょうががうまく絡み合って絶妙な口当たりになってるよ」☆
「ポテトサラダも美味しそう!」☆
「塩加減が抜群だから、お代わりしたいぐらいだね」☆

         

「カツカレーも到着しました!」☆
「ルーがたっぷり入ってるね~、美味しそう!」☆
「カツも揚げたてですよ」☆
「サクサクだね!」☆
「おいふぃでふゅ~(笑)」☆
「カレーは辛口なの?」☆
「いいえ、そんなに辛くないですよ」☆
「そうかそうか、ウッチッチーちゃんは辛口は少し苦手だったもんな」☆
「こちらのカレーだけは食べられるんです」☆
「やっぱり洋食はいいね~」☆

         

「大盛りのライス&若布の味噌汁も付いて850円はナイス!」☆
「食べていて、なんか楽しくなりますね」☆
「明るく陽気にいきましょー♪♪」☆
「“ぴろき”か!(笑)」☆
            



『グリル スリーエイト』
中央区日本橋茅場町2-11-5
03-3666-9483


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢見るお店 (Ginger)
2009-06-11 02:08:54
宿題にしてから早2年
しょうが焼き単品+カレー食べに行かなくちゃーと思いつつ、未だ行けずじまいな訳は、行きつく前に気になるお店が見つかっちゃうんですー
いいないいな中央区(*^^)
返信する
そうでしたね~(~o~)☆ (グルメッチー☆)
2009-06-11 08:56:04
あれから2年ですね~、、、でも、お店は逃げませんから!(笑)☆

中央区は洋食屋さんの宝庫ですから、ついつい寄り道しちゃいますよね☆
今回、スリーエイトへ行く途中、トンカツ屋さんに惹かれそうでした(笑)☆

返信する

コメントを投稿