グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

健康食15

2010年07月19日 | Small talk(世間話)
「グルメッチー☆さん、健康食も終盤になってきましたよ~」☆
「うんうん、目標体重も目の前だからね」☆
「今回は銀鮭の唐揚げがメインです」☆
「いいね~、高蛋白低脂肪&低カロリーときたもんだ(笑)」☆
「普通、鮭は100グラムあたり130キロカロリーぐらいで蛋白質は20~25グラムなんです」☆
「今の時期、カツオやマグロも高蛋白低カロリーでダイエットにはいいんだよね~」☆
「さすが知ってますね~~」☆
「アジもいいだよね~」☆
「魚はダイエットの必需品という事ですね」☆



「春雨と錦糸卵もこれまたヘルシーだね」☆
「こちらもよーく味が染み込んでますよ」☆
「うん、美味い!」☆



「パイナップルだね!好きなんだよ~」☆
「果物は、実は栄養バランスには不可欠なんです」☆
「そうだよね、カリウムやリンの補給にバッチリだもんね」☆
「そうそう、グルメッチー☆さん」☆
「なに?」☆
「おやつのベストカロリーってどの位だと思いますか?」☆
「そうだな~、ショー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (きちよー)
2010-07-20 08:24:51
グルメッチー殿

長いお勤めご苦労さんでやした。。。
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2010-07-30 09:55:07
ここだけの話ですが、撮影者のご協力もありました(笑)☆
返信する

コメントを投稿